マッチョ社長が教えるソリューション!?

J(@xxxjblogxxx)です。

僕が読んだ本を紹介したいと思います。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

Testosterone 著

この本は、人気ツイッターアカウントのTestosterone氏の発言を書籍化したもので構成は

第1章 メンタルがボロボロになったあなたへ

第2章 何度ダイエットしても痩せないあなたへ

第3章 いつも自分に負けてしまうあなたへ

第4章 どうしても仕事でで成功したいあなたへ

第5章 異性との接し方が分からないあなたへ

第6章 そろそろ筋トレしたくなってきたあなたへ

と6章にテーマを分けてあり、しかもツイッターの発言を書籍にしているのでいわゆる自己啓発本の中でも大変読みやすく自己啓発本読んでみたいんだけど「お堅いのはなぁ、、、」という人に是非オススメしたい書籍です。

 

筋トレであっという間に解決する9つの悩み

①「モテたい」→筋トレ

②「やる気でない」→筋トレ

③「自信がない」→筋トレ

④「成功したい」→筋トレ

⑤「暇」→筋トレ

⑥「痩せたい」→筋トレ

⑦「アンチエイジング」→筋トレ

⑧「友達欲しい」→筋トレ

⑨「ふられた」→筋トレ

筋トレisワンストップソリューション!

困ったり悩んだりしたらとりあえず筋トレ。 

 確かに全て筋トレで解決しそうです、、、。

 

筋トレと他の分野の共通点。

筋トレは現状把握→プラン作成→実行→アセスメント(評価)→更なる成長に向けたプラン作成というサイクルでレベルを上げていく。このサイクルは学業、ビジネス、私生活などほかの分野にも応用できるのだ。

 

皆さんも是非この本を読んで筋トレをして、モテるようになり、仕事もできる人になって下さい!!!!!

僕も筋トレしようかな、、、、

 

もしよろしければ、「いいね」「コメント」お願いします!