
ユニクロでマストバイバッグ買ってきた。

J(@xxxjblogxxx)です。

 

今回は、ユニクロで大学生に丁度いいマストバイバッグを買ってきたので紹介したいと思います。

 

それは、、、

www.uniqlo.com

 

これです!!!

 

これは本当にマストバイ!

背面側にパソコンを収納できるスペースがあり中で分割されているのでパソコンに傷がつかなく撥水加工もされているので小雨ぐらいなら全く問題なく使えます。

デザインも仕事用だけでなくプライバートで使用しても全く違和感のないデザインで良いと思います。

そして、この値段でクオリティも高い。

 

大学に入学したばかりの人や何かいいパソコンを収納できるバックパックがないかなと思ってる人にお勧めです。

 

前回のブログ↓

 

xxxjblogxxx.hatenablog.com

 

 

もしよろしければ、「いいね」「コメント」お願いします!