「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」

 

J(@xxxjblogxxx)です。

 

今週のお題は、自己紹介ということで簡単に書いていきたいと思います。

 

僕は北海道の田舎で生まれて、田舎で育ち、都会の生活に憧れて上京したよくあるエピソードをもつような人間です。

 

他人と違うことがしたいと言いながら田舎からでてくるという他人と同じことをしている自分に気づいて、なにか始めようと思ってブログを始めました(そうは言ってもまだまだ書いてない)。

 

なぜブログかと言うと、面白そうだなぁと思ったのと文を書く力というのは、これから先、非常に大事になってくると思ったこと、それから情報をインプットして、それをアウトプットするということは、インプットを促進させるという意味で大変良いことだと思ったからです。

 

ブログの内容は、書籍・ファッション・フィットネス・美容などです。

 

フィットネスに関してはまだ投稿してないからこれから筋トレでもしようかな。。。

 

これからブログ頑張っていきたいなぁと思ってます。

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

前回のブログ↓

 

xxxjblogxxx.hatenablog.com

 

 

もしよろしければ、「いいね」「コメント」お願いします!