『雪煙チェイス』東野圭吾 読書日記#2

J(@xxxjblogxxx)です。

 

『雪煙チェイス』読みました!

以前に、『白銀ジャック』『疾風ロンド』も読んだので合わせて載せておきますね。

 

 

あらすじ(雪煙チェイス

 無実の証人を探せ!

追跡者が来る前に

殺人の容疑をかけられた大学生の脇坂竜実。彼のアリバイを証明できる唯一の人物___正体不明の美人スノーボーダーを捜しに、竜実は日本屈指のスキー場に向かった。それを追うのは「本庁より先に捕らえろ」と命じられた所轄の刑事・小杉。村の人々も巻き込み、広大なゲレンデを舞台に予測不能のチェイスが始まる! どんでん返し連続の痛快ノンストップ・サスペンス。

 

スキー場シリーズは情景が豊かで面白いです!

皆さんも是非読んでみてください。

 

もしよろしければ、「いいね」「コメント」お願いします!